流行りの美尻を作るには??

こんにちは。

Be:EVER代表の中村です😊

今日はかっこいいお尻を作るためのお話です!

お尻にはどんな人でも皮下脂肪がついているので、お尻の筋肉(大臀筋)の張りが


無くなるとお尻のお肉が下がってしまいます。


そのため、ヒップアップのトレーニングは必須となります。

トレーニング方法はスクワットなど様々なトレーニングがあり、ヒップアップのため

にたくさんのトレーニング方法を試されているかと思います。

ですが実はお尻を鍛えるのは必須ですがそれだけでは足りません!!

お尻の肉の状態は、骨盤の向きや骨盤から出ている大腿骨の方向に依存するところも

あります。簡単に言うと、骨盤を横から見た時にしっかり立った状態だと、それに

伴って後ろに付いているお尻の位置も高くなります。

しかし、骨盤が後ろに下がっていると、お尻も下がってしまいます。

要するに、カッコイイお尻を手に入れるにはヒップアップのトレーニングと合わせて

骨盤を立てるトレーニングも重要となります。

では骨盤を立てるには??

代表的なのが深層にあります大腰筋などの、インナーマッスルもお尻と一緒に鍛え

る必要があります。欧米の方はお尻がキュッと上がっているのは、人種的に日本人

より大腰筋が発達していると言われています!

ヒップアップトレーニングと合わせて、骨盤を立てるトレーニングも是非取り入れて

みて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングスタジオ「Be:EVER」のコンセプトは

『日常のパフォーマンスアップを!そしてダイエットの先へ』です。

ダイエットは当たり前。パフォーマンスアップあってこその理想の体型を

目指しませんか。

オープンキャンペーンとして初回無料体験キャンペーン中です。

是非この機会に。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示